2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564]  [2563
本日のレクリエーションは何でしょうか?     

まずは皆さんに新聞紙が配られ・・・







次は色鉛筆が配られましたよ!

そして、なにやら真剣に探していますね?







今日のレクは、新聞紙の中から指定した漢字を5個  

探す!という、頭と目を使うものでした☆

皆さん「難しいなぁ。」「小さくて見えないなぁ。」

「あ、あったあった!」と言いながら新聞をじっく

り探しています!







「はいっ!!」

五問見つけましたよ~(*^^)v

スタッフも一緒にやってみましたが、すぐに見つかる

ようで、なかなか見つかりません(^-^;

今日のレクは難易度が高めでしたが、

皆さんで頑張りました(^O^)







☆本日の昼食☆

・温玉のせねばねばまぐろすきみ丼

・厚揚げときのこの煮物

・さつま芋のごまマヨあえ

・大根とネギのみそ汁

今日10月16日は『トロの日』ということで、

お昼はまぐろ丼がでましたよ(^^)

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

若松。



旧ブログはこちらです。 http://3110dayservice.blog.shinobi.jp/
販売





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 7 8
12
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
場所
ご協力




カウンター
ブログ内検索

Copyright © さいとうデイサービス All Rights Reserved.
Material & Template by Inori