2024/09月

≪08月  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764
☆本日の昼食☆

・おろしそば

・揚げ茄子

・エビカツ

・キャベツのゴママヨサラダ

・つけもの

麺類は皆様大好き、ごちそうさまでした!







久しぶりに朝から日差しが明るく、

利用者様からも

「お天気が良いと気分がいいわ~」と

明るい表情でお話しされていました。

それでは今日も張り切って!







スタッフも利用者様も一緒に1日を活動的に過ごせる様、

ラジオ体操に取り組んでいます。

その後は、入浴と個別活動の時間です。







今はなき大物歌手の雑誌を見ながら、

K様「この人と結婚してさ~いい男と結婚したよね~」

N様「そうだそうだ、わー二人とも素敵だね~」

当時をよくご存じのお二人ですよね♪







こっ、これは・・・

いつぞやのツールの改良版が登場!







ボールを落とさない様、慎重に慎重に・・・

「笑わせないで~」

写真を撮るスタッフに笑いをこらえていました。







見事ゴールされました!!!

次の方が準備運動して待っていました(笑)

ちば






旧ブログはこちらです。 http://3110dayservice.blog.shinobi.jp/
販売





カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8
15
22 23 24 25 26 27 28
29 30
場所
ご協力




カウンター
ブログ内検索

Copyright © さいとうデイサービス All Rights Reserved.
Material & Template by Inori