2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2715
空気まだ冷たいですが

日差しが明るいです!

利用者様も「天気が良いと気分が違うよね」と、

表情もより一層晴れやかです。

春・・・といえば、色々な準備が始まっています。







サイクリングマシーンに取り組まれながら、

プランターの準備をしているスタッフを見ているお二人。

「今年は、何のお花が咲くんだべね」

「楽しみだね♪」

そして、こちらは・・・







お誕生日会用のツールも新調しました!

K様「あら~明るくていいじゃない(^▽^)/」

マスク越しでもニッコリ笑顔がわかりますね。







Y様は、なんといつもより強い力で

運動されていました。

やる気がみなぎる一日でした♪

☆本日の昼食☆

・豚肉のわかめ蕎麦

・里芋の炒め煮

・キャベツの浅漬け

・卵豆腐

今日は画像添付ができず、画像なしで申し訳ありません!

麺類は好評で、皆様完食されていました。

ごちそうさまでした♬

千葉




旧ブログはこちらです。 http://3110dayservice.blog.shinobi.jp/
販売





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 7 8
12
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
場所
ご協力




カウンター
ブログ内検索

Copyright © さいとうデイサービス All Rights Reserved.
Material & Template by Inori