2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398
こんにちは。

今日から7月ですね。

デイサービスの庭の紫陽花が

咲き始めましたヽ(^o^)丿







青だけでなく、紫の花も咲き始めていますemoji

送迎車の窓から紫陽花を見つけた利用者様!

「あれ~咲いてら!」

「梅雨の季節だの~」と

会話が弾みました(=゚ω゚)ノ







デイサービスに到着後、

おはようございます!とご挨拶ヽ(^o^)丿

「あら!Kさん!素敵なお洋服ですね!」と

スタッフが声掛けると、

「娘に買ってもらったんだ~emoji

娘ってやっぱり、いいもんだの~!」と

話されていました(≧▽≦)







記念にハイポーズemoji

午後は、フラダンス経験者という

利用者様のお話を聞き、

皆様でフラダンス鑑賞~♪

花冠が登場し、

フラダンス気分を味わいました!

南国~emoji(笑)







花冠を手渡すと、

ノリノリでポーズを決めてくださったK様!

しっかりフラダンスの振りを

真似して下さりました(。-`ω-)







梅雨の季節、ということで

紫陽花や、てるてる坊主などを題材とした

塗り絵にも挑戦しています♪

7月も皆様で元気に!楽しく!

過ごしましょう~(≧▽≦)







★本日の昼食★

・ごはん

・白菜と玉ねぎの味噌汁

・鶏肉のおろし煮

・白身魚のフライ

・オクラと人参の炒め物

・つけもの

・プリン

でした!

おいしくいただきました。

おおさわ。





旧ブログはこちらです。 http://3110dayservice.blog.shinobi.jp/
販売





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7
14
21 27
28 29 30
場所
ご協力




カウンター
ブログ内検索

Copyright © さいとうデイサービス All Rights Reserved.
Material & Template by Inori