2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[679]  [678]  [677]  [676]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
今日も、パっとしないお天気・・・

そんな中、またまた、蜆貝保育園の園児達が

遊びに来てくださいましたヾ(≧▽≦)ノ

利用者様と、歌を歌ったり

ゲームで交流を深めました!

2チームに分かれ、輪にした新聞紙を足で送る

フットゲームを行いました!

アンカーの子は、中央に置いた紙風船を

新聞紙の棒で「パン!」と割る役目もあります!!

両チーム、「負けないぞ!えいえい、お~!」と

気合十分で、ゲームはスタート!!











接戦を繰り広げました!!が、

結果は”引き分け”(^O^)/

楽しく、リハビリ運動になっちゃいました(^^♪







そして、何といっても利用者様の「笑顔」がいい!!

あっと言う間に、利用者様の笑顔を引き出す子供達。

かないません(^-^;

とてもとても、楽しい時間を

ありがとうございました!!

是非また、遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)

【本日の昼食】

・醤油ラーメン

・ほうれん草とお揚げのごまあえ

・大根の炒め

・バナナ







「ラーメンおいし~!」と好評でした。

ごちそうさまでした。

おさり。

旧ブログはこちらです。 http://3110dayservice.blog.shinobi.jp/
販売





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 7 8
12
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
場所
ご協力




カウンター
ブログ内検索

Copyright © さいとうデイサービス All Rights Reserved.
Material & Template by Inori